被験者番号198662番

poor thinking is futile

「一日の味が濃過ぎる」2019年3月26日の日記

色々あったぞ。

f:id:anonymous62:20190327033913j:plain
例えば3枚目のあたり。
これってそんなポイポイ出るものなの?

f:id:anonymous62:20190327034133j:plain
新曲フラゲ日。私は横アリ予約組だから明日届くのかな。
半蔵門線の改札中だったので明日は東急使おうと思います。

んで!
f:id:anonymous62:20190327034328j:plain
無事に乗車してきました!
雪組が、だいきほがテンション高くアホなドタバタラブコメを繰り広げた末に結婚した……!!
本音を言えばラブラブして欲しかったですが、贅沢は言うまい。
リリーちゃんは俺達の真彩にしか出来ないブッ飛んだチャーミングでエネルギッシュな女性。
希帆がキラキラ楽しそうにしているだけで、「アタシ、可愛いでしょう?」と子猫のような表情をするだけで、お前が、お前が好きだあああああ!!!!と叫びたくなります。
好きだあああああ!!!!と思ってたら客席からクソデカ感情で希帆……いやリリーちゃんへの花束を持って現れるオスカー@だいもん。
花束を舞台に向かって投げた……が届かず最前に座っていた方の膝の上(多分)へ!!流石あやこへなちょこ。
しかし舞台上にいた希帆は早かった。かなりセクシーなお衣装も気にせず、舞台に手をつきシュバッとセンターから客席に飛び降り花束を抱えて笑顔。世界一格好良い…!
舞台から飛び降りる様は「笹食ってる場合じゃねえ!」で画像検索して頂ければ、近い様子が分かるかと。

前情報で「ハチャメチャに楽しい!」って意見と「常にテンション最高潮だがそれゆえ単調」って意見があって、正直私は後者の方を感じてしまいました。
でも、真那さん、あーさ、あやこという夢のトライアングルがずっと見れる、特に真那さんあーさコンビはいっつも何かしてる…感情…で忙しかったです。
真地くんも格好良かったし諏訪くんもキラキラだったしあがちゃんとても楽しそうだった!嬉しい!
咲ちゃんのアホボン役は大好物だし、そもそも私はアホボンキャラが基本的に好きなのだ…。
そして、白衣に眼鏡の久城あす様……。ビジュアルが最高……。1幕見て、これはあすくんヲタとしてがっぷり見て美味しい所を探すやつか…?と思ったら、はちゃめちゃ美味しかったですね。あすくんの飄々とした所と役が合っていて、間が面白かった!
真那さんとあすくんがわちゃわちゃしてるの、夢かと思った。
フィナーレでも二人でハイタッチしてました。最高!!
あとやっぱりあーさのお芝居好きだな…酔っ払って椅子で寝てる様子は美しい、スーパードルフィーかと思った。


んでんでダッシュで帰宅して恐山さんのアイマス配信、一応最終回。
来週もう一回オマケをしてくれるの有難い。
恐山さんが菊地さんと出会えて良かったよ…今後も何らかの発信して欲しい。
早稲田のこと少し話してくれて、本当に少しだったけど、嬉しかった。


さてさて。今日も渋谷。寝マッスル!