被験者番号198662番

poor thinking is futile

「徒然なるままに無意味な感情を打ち込め」2019年4月4日の日記

ハァイ!タイガー&バニースマホのブラウザが勝手にアップデートされてすごく使い辛い方、クオリアです!
この口上の元ネタは片桐仁だよって永遠に言い続ける片桐仁過激派が私。
タイバニはあんまり得意じゃない。

何か起きたらブラウザのアイコンが変わっていて、仕様も変わっていて、とても使い辛い。
Chromeが正直好きじゃないのでこっちに色々覚え込ませてるから辛いです。
正直えびのファンクラブのパスワードとか覚えてないしな…

今日も特に何もなく恐山さんの雑談配信見てたので、今の実況します。
遠征前にスカステ予約しようと思って久々にテレビ付けて、謎に録画されてる番組を消したり整理がすぐ出来るものはしちゃおうと思ったのですが、まず手を付けた『バズリズム』のA.B.C-Z格好良いですね…
もしかして黒糖、良い曲なのでは?(掌を返すのが早い)いや、まだそこまでは好きになれてないですが、バズリズムってカメラワークとかビジュアル良いんですよね…塚田くんに優しい気がする…

そして今は録画していた中で一番見たい樹里さんの音楽同好会を見ています。
もうこれ最高ではないか…私が宝塚を見始めたのが2000年で、スカイステージも割と初期から見ていたし、故にスカステ番組での色々なお話も聞いてきたし、この3人はそれぞれ好きだし、コンビでも好きだし、そんな同期3人はすごい!!
私一時期宝塚引退かな…って時期があって、復活してからのスカステメンツには慣れたつもりだったんですが、この実家のような安心感。
はぁ~…良きだぜ…。やはりじゅりぴょんが一番男前でさおりちゃんは可愛い、すっしぃにはときめきの全てが詰まっている。


そんな感じですかね。明日は遠征準備。日曜日の予定が何もないからどうにかしなきゃ。
スマホの充電口もおかしいな。ケーブル買わないと。