被験者番号198662番

poor thinking is futile

「終わりの人間のララバイ」2019年5月11日の日記

20時くらいに起きる。起きた時点で人間が終わっていた。まあ、母が旅行で早朝出掛けるので、起きっぱなしで見送った後結局10時くらいまでぼやぼやしていたから仕方がないと言えばないのだけれど。
冷蔵庫に何もなかったのでラーメンを食べに行きました。近所に美味しいラーメン屋があるのは良いですね。天下一品(私の中でキングオブラーメン)とは言わずとも、あれが食べたいな~と思う程度のクオリティの味があるのは嬉しい。一応家系のこってりもあるんですけど、こってりしていて美味しいけど好みド真ん中と言う訳ではないのよなあ。点数で言うと70点くらい。
で、久々に地元で一番好きなラーメン屋のつけ麺を食べました。魚介の粉末がいっぱい入っているやつが好き…魚介好き…。北海道で食べた魚介濃厚のラーメンが最高に美味しかったので、あれはまた食べたいですね。あと先日行った銀座の朧月。ただ、私柚子の皮入れられてちょっと酸っぱくするのが好きじゃなくて…ドロドロこってりした部分だけをおくれ…


明日は友達と『名探偵ピカチュウ』を観に行きます。ので、待ち合わせの連絡したら「そう言えば刀ミュのチケット取れたよ」と言われてギョワーですよ。刀ミュ!私の刀の推しは篭手切江くんなので、彼がすていじに立つ姿を見届けられるのも嬉しいし、実質皆が大好きな2部よりも1部のストーリーで篭手切くんが喋って活躍するのが楽しみだったりするのですよ。はあ、秋が楽しみです。

おやしみしみしみ~~