被験者番号198662番

poor thinking is futile

「雨は嫌いです、濡れるから(面白くない理由)」2019年5月13日の日記

本日も虚無。なんか電池切れたのかな~。病院も行けませんでした。
そしたら掛かり付けの調剤薬局から「ストラテラ入荷に時間がかかるからギリギリで来られたら何日か飲めない日が出てくるよ」と連絡が来て、明日絶対に病院に行かないといけないことに。雨なのに。
明日は早めに渋谷行って周辺のスタンプラリーして、木曜日に行きたいケーキ屋さんの場所確認しましょうかね…場所確認したら森とか行っちゃおうかな。森行ったら当日中に処方箋出せないわ。
雨なのに歩くの嫌だなあ。自業自得なのだけれど。でも木曜も雨だから雨の中迷うの嫌だから明日歩くよ…
木曜はある意味の聖地巡礼です。からの、上野でクリムト

私正直クリムトよく知らないんです。『抱擁』くらいかな。あと稲葉百万鉄氏が『どうぶつの森e+』で「クリムト知ってる。エルフェンリートのやつ」と仰っていたので、印象はエルフェンリート
音声ガイド、最近必要ないかなと思い始めて来たので、カスカスの感性だけで勝負してみるのもアリかなと。カスカスのクズゴミ感性に芸術と言う潤沢な養分を与えてみるテスト(INTERNET)
もうちょっと感覚で生きてみたい。私は感覚で生きてる訳でも理論で生きている訳でもなく何も考えていないだけなので。

日記を書く時の体勢をパソコン机にしています。PCモニターでYouTube流して、スマホの小さい小さい画面に向かってBluetoothのキーボードで打ち込んでいるという。これ正しいのか?
因みにYouTubeはバックグラウンドで見られないKGB関係ばっかりです!すき!KGB好き!!


おわりです(人生が)
あ、A3スカウトは丞フル開花しましたが東さんと紬は1枚だけでした。これ以上深追いするのはイベントに不利なのでやめます。貯めてたダイヤはもうありません(!!!!!)