被験者番号198662番

poor thinking is futile

「アクティブな一日を」2019年5月19日の日記

今日は早めに起きて活動。有楽町~東京のプリチャンスタンプラリーを回収してから秋葉原の予定。
でした、が!
日曜日につきビル内のローソンは休みだったのが2店舗。これはまだ分かる、仕方ない。
問題はKITTEです。
公式のスタンプ設置場所の地図にはKITTE、JPタワーに3店舗つまり3キャラ分のスタンプが表示されている訳ですが、これ実は罠で、押せるのはKITTEの地下にあるローソンのえもちゃんのみ。他2店は同住所のJPタワーつまりオフィスビル内にあるので、一般人は入れません。押せません。
つまり一見丸の内側に出た方が楽に集められそうではあるけど、その実八重洲の方が正解だったんですね…

項垂れながら秋葉原へ移動。秋葉原は意外と店舗が少なかったので、完全にプリチャンと買い物をする為に行きました。f:id:anonymous62:20190520023813j:plainここは一応拝むだけ拝んで。(※匿名ラジオ#147)あの二人がこの可愛い可愛いゲートをくぐっていったの笑える…
やはり日曜日なのでHeyがめちゃくちゃ混んでいた…なのでSEGAに移動。無事にピンク概念ちゃんの目をブロッサムピンクにしました!何か…ちょっとピュアピュア過ぎるか?また変えるかも…
一通り遊んだあとは色々とお店を冷やかしたり買い物したり。
本日のお買い物。f:id:anonymous62:20190520024238j:plain…えー、推しの推しと、推しの推しと、私の伴侶です。何かときめきを感じたものを買っていたら、匿名ラジオの概念みたいになってしまった。良くない。
三峰はアニメイトで缶バッジも購入しました。カバー買わなきゃ。

で、本日の夕食。f:id:anonymous62:20190520024509j:plainはい。ダ・ヴィンチ・恐山セットです。このラーメン初めて買ったんですけど、持った時点で明らかに重くてゾッとしました。食べきるのに一時間半くらいかかった。あとこれにミルクティーは本当に合わないから絶対にやめた方が良いぞ!!
しかし、あんなヒョロガリ文系眼鏡なのにこんなガッツリしたもの食べられるの男性だな~!と思って実在青年みを感じました…2回触ってるんですけどね私。手が大きくて厚くて男性なんですわ…いいよね…。ほら私ここ数年あんまり推しと呼べる男性とこういう接触しないから…推し俳優が滝川英治だから察して下さい…


今日はシャニマスしていないので、これから少し触って寝ます。
明日は渋谷。この間取り逃したスタンプ回収してくるかな~