被験者番号198662番

poor thinking is futile

「小説家らしき存在、とも言えないけれど」2019年6月6日の日記

二次創作is楽しい!!
昨日日記書いた後もだらだらだらだら、今朝の9時頃までかけて3000字くらいの文章を書いていたのですが、楽しい。
遅筆というのもありますが、何か途中で集中力が完全に切れて2時間くらいけものフレンズ2炎上についてゆっくり解説をずっと見てたり、ちょっと書いてはまたけものフレンズ2の炎上について調べてたり、そんなんしてたから時間がかかりました。そういう所あるよね!!
3月に書いていたゲスト原稿も7時間で3500文字だったけど、それより時間かかってます。あの時は〆切間に合ってないしゲストだし尻についた火で胸から上と足首から下以外炭になっている状態だったけど、今jは単に「自カプ全然書いてない!ウワー!」と思って書こう週間に決めたので、やろうかなと。
界隈で今流行っているのでパロディを書いたのですが、私パロディめちゃくちゃ苦手だな…。読むのは好きなんですが、書いてると「これこの人達である必要ある…?」っていう気持ちに支配されまくる。
今日もこれから書くので日記は短いぞ。


というのは言い訳で、9時まで執筆していて、薬飲んで、今日は久々にがっつり寝ちゃうぞ~!とユーロジンも投入してTwitterを確認したら前々贔屓ちゃんが「今日はラジオの公開録音!来てね!」と…
アッッッッッッアアアアアアアアアアアアア!!!!!??????忘れてた!!!!ユーロジン飲んだ!!!
実は先月くらいからカレンダーに予定を書くことすら続けられなくなっていたのですが、完全なるやらかし。
睡眠薬飲んで出掛けるのは不安しかないので、大人しくそのまま寝たのですが、辛い…
月末会えるから良いんだけどさ。駆けつけたかったよ。悔しい。

で、20時頃起きたから特別書くことは何もないいつもの虚無虚無プリンだっただけです。
ギャラクシーさんのニコ生めちゃくちゃ切れて途中で見るのやめちゃったので、後でYouTubeアーカイブ見よう…。生放送系のアーカイブってよく分からない。