被験者番号198662番

poor thinking is futile

「唇が腫れるほど、2019年7月29日の日記

通院で渋谷。私の最近の不都合、説明出来たかな。やっぱり前日までに文章を作ってからじゃないといけない気がする。前と同じこと言った気がする。
とりあえず早寝の習慣をつけないとな…早寝って言うか、4時には寝たい。その程度でいいから。

それからプリチャンしてきました。赤い概念と紫の概念の会員証を作りがてら、かいがらゆかたの収集。
でも途中で2018再録のハッピーースウィムパステルシューズが出たので思わず選び、そして着ました。まさか出会えるとは思わなかった…!!
でも、うちの子達パステルカラー死ぬほど似合わないんだよなあ…と思ったら!f:id:anonymous62:20190730065605j:plain新キャラちゃんは髪色がレオナピンクでゆる~いカラーなので、奇跡的にとても似合うんですよね。可愛い、推せる。

その後、ラーメン開拓したいな~と思ったら近くに煮干しラーメン屋があったので行ってみる。
初めての調子でメンカタ、脂多め、味濃いめでお願いしたら「辛さ」って項目もあって、これをキャンセルしなかったが為に辛さと痛さにやられながら食べることに。煮干しの甘みがあって美味しかったと思うんだけど、とにかく舌と唇がビリビリしてしまったので、リベンジしたいと思います。どろどろラーメン食べたいよ…