被験者番号198662番

poor thinking is futile

「さよなら旧姓」2019年6月28日の日記

本日は友人とチケット発券&受け渡しで日比谷へ。
会う前に一人でぽちぽちとプリチャン。めるめるの新曲格好良いな~!
私はプリチャン時に専用の財布を持っていて、そこにマイキャラ7人分の会員証を入れているのですが、今日は置いてきてしまって…普段使ってる財布には初期に作った4人しか入っていなかったので、彼女達で回しました。いま完全マイキャラは最低限にしようと思っていて、男の娘の方は完全におやすみさせていたので、久々に動く彼を見て嬉しかったですね…。
新しい「やってみた!」モーションがきりっとしているので、「やっぱりこの子、男なんだ…!」と思ってキャアキャアでした。かっこいい。
今二人とも暖色系の髪色なので、女子の方を寒色にしようかなあ。眼は今ブルーにしてるからまた格好良い系にしたい。
でも女子を動かしてたのもえもちゃんのゆうびんやさんチャンネルのマイキャラパーツを取っておきたかったからなので、欲しいマイキャラパーツがない限り暫くは概念のフォロチケを増やします…


友人と合流し、チケットを無事に発券後キャトルへ。
紅さんの『紅』って書いてあるグッズが欲しかったので、生産終了や売り切れになってしまう前にマスキングテープを購入しました。何か、これは紅5を思い出せるグッズっていう感じがする…。
それだけの予定だったんですけれど、あの、朝美絢の最新のポストカードが可愛すぎましてですね…。アラン・ショレなんですけど、もう超可愛い。楽しそうなショレちゃん選んでくれるあーさが大好きだよ…。

その後友人と食事したのですが、来週入籍するそうで。おめでとう~!中学からの友人なんですが、この数年彼氏と結婚するしないで足踏みしていたので良かった良かった。
しかし、結婚とかそういう年齢なんですね。私は結婚願望も焦りもないし、寧ろ結婚もその先も嫌悪感があるのですが(自分がすると考えたらね)親への申し訳なさだけはある。一人っ子だしね。でも私は自分から生命が産まれることが気持ち悪いと思うし、これだけ薬飲んでいてそれを止められるはずがないとも思うからもう完全に全然無理です。


彼女と別れてもう一度プリチャン。21時頃だったんだけど、プリチャン2台とも埋まっていて一人既に並んでいる状態。1台はお母様と幼女先輩だったんだけれど、プレイが終わった後も動かない親子連れ。いや…並んでるんや俺らは…。
その間にもう1台が空いたので、先に並んでいたお姉さんがプレイを始めたんですが、その方のマイキャラちゃんがすごく可愛い!しかも一人はうちの子とドッペル状態だったんですよね…。
親子連れがどいて、プリチャンセット用意していたらお姉さんのプレイが終わったので、思いきって話しかけてフォロチケ交換させてもらいました…。コミュ障でめっちゃドゥフフwwwみたいなしゃべり方になってしまって申し訳なかった…
可愛い子のフォロチケもらえてハッピーハッピーでした。排出もまあまあだった。


明日はどうしようかな。引きこもるかな。中目黒行きたい、土日しか中目黒行けない(平日は推し達が働いているから)