被験者番号198662番

poor thinking is futile

「いまおきた」2019年6月30日の日記

じゃあ逆に19時に起きてなんか出来ると思う?

今日も何もせず『あなたの番です』が始まるまでベッドでぼーっとしていました。あんスタも実はまだイベント始めてない。
と言うか、『あなたの番です』原案が秋元康でセカンドシーズンから横浜流星出演って…すごくない…?もう完全に許されたということ…?
そして片桐さんネタ来ましたね。ギリギリどころか足りてない。

あと、そうだなあ。推し配信者の配信を聞いていました。

最初は二人で、あとからもう一人来てほぼ集合、と言うか今配信出来る三人集合!
終わり頃、雑談の中で首領の話になって、彼らが集まって一人の話で盛り上がってる所ちょっと泣きそうになりました…。今年で全員実況歴10年だもんな。
しみじみ、彼らも私もお休み期間があったとは言え、今もこうして実況や配信を見られている幸せを感じるなど。


プリチャンしに行きたい…ちしきのジュエルコーデ全然集まってない…。いや、まあピンクのドレスと最初にもらえる紫のヘアアクセでとりあえずゴールで、紫ヘアアクセはぶっちゃけもうプレボに入ってるマイキャラ三人いるんですが、全部紫色概念で欲しいので…
交換で色々欲しいコーデも集まって来ているから、それらが届いてからやりに行くかなあ、でもそれだと最悪JR手に入らなかったら辛いしな…言うて遅くとも水曜か木曜には届くと思うけど…
あとイケメン女子のマイキャラちゃんを緑ドリルにしたい…その後王子様にしたい…緑系にしてみたい…容姿をころころ変えられる、多様性に対応出来るのが彼女の強みである。