被験者番号198662番

poor thinking is futile

「アイドルへの憧れは男女二次元三次元問わない」2019年8月7日の日記

自然に身を任すと全く眠くならんな。

今日はえびさんのアルバムを買いに行かなければならないので出掛けました…。夕方だらだら出掛ける準備をしていたら、父から「今日は夕飯各自で」と言われたので、夕飯の時間を気にせず遊べるのが確定。今日はプリチャンをがつっとやりたかったので有難い。

で、えびさんのアルバムですが。この期に及んで初回A、初回B、通常のどれを買うか迷っていました。2枚だよな…新曲まだ聴いてないしビジュも見てないし…言うて初回Aって一番曲少ないし、Bと通常買えばいいかと気持ちを決めてタワレコへ。f:id:anonymous62:20190808090342j:plain知ってた。どうせ後で買うだろうし、ブックレット欲しいじゃん?と思って買ってしまった。まだ全然聴けていないけれど、初めて音楽をスマホに入れました…
『夜明けのガンスリンガー』初期のえびっぽくて笑っちゃうな…恋に落ちたボディガード2019…MyLife2019…。聞いてる最中どうしても曲名をガンスリンガーガールだと思っちゃう。確かに河合くん好きそう。

で、プリチャン。プリパラチャンネルを進められる所まで進めちゃおう~!福袋も集めちゃおう~!と意気込んで行ったらサクサクとアイドルけんじ、らぁらアナザー、らぁらふゆせいふく、スタースプラッシュを手に入れ、キラチケも3枚。プリパラチャンネル前半を全て開けた所で、あと15キラッCHUポイントで髪型がもらえる所まで来たので、イメチェンしまくりマンだから持っておいて損はないかと続けることに。プレイヤーキャラにみれぃを選べるようになったので、みれぃでプレイ。プリパラ引退する直前はみれぃでばかり遊んでいたのを思い出しました。プリチャンの衣装着せられるのも嬉しいしポーズも可愛いし台詞も嬉しいし愛してるよ~~~!!!!f:id:anonymous62:20190808095334j:plain実はみれぃでキラチケも出たぷりよ。フォロチケ何種類あるんだろう?公式出てるのかな。集めるぷり


とりあえずプリチャン前半はもうやることないので、一旦セーブの予定です。概念ちゃんのフォロチケ作るの忘れてたな。まあいいか…ある分で…。赤い概念のフォロチケが少ないから彼女だけ作るか…。
あとはWACCAをしてARuFaさんの称号とアイコン取りたいんですよね。配信終わったら絶対WACCAやらなさそうだけど。今週の匿名で新曲一節聴けたのうれしかった…。