被験者番号198662番

poor thinking is futile

「睡眠欲とは何だね」2019年8月6日の日記

寝られなかったんすわ…完全に眠気を逃したと言うか来なかったし、朝7時から夜8時まで暗い部屋で必要以上に身体を起こさずスマホも見ず(オモコロの更新は”必要”です)ベッドに横になっていて眠れなかったらそれはもう仕方なくない?
無理してえびのアルバムをフラゲに行ってたら寝られたかな。明日行きます。

ゆえに今日の日記はオモコロの感想です。

[https://twitter.com/omocoro/status/1158573407258193920:embed#【8/6の特集】

【マジでゲーム化】素人が考えた「絶対売れる神ゲー」プレゼン選手権
https://t.co/4gRwRFv3z5

ゲーム好きのライターを集め、「絶対ウケるゲームアイデア」プレゼンを行いました。最終的にはマジで… https://t.co/C6uvhwP15e]
この人選、勝利です。しかも記事書いてるのかまどさんだった。大勝利。
ゲーム、やるなら恐山さんかな。恐山さんの案に更にARuFaさんが言っていたエンド、私実は某ジャンルの二次創作で似たようなもの書いたことあったのでちょっと嬉しかったです。所謂「しないと出られない部屋」に閉じ込められた推しカプ(付き合っていないし恋愛感情もない世界線)が同性でそういうの無理だよね~ってなって二人で部屋でわいわい暮らしているのだけれど、部屋の外は…っていう。
そういう後味が悪いのとても好き。小説読み狂い祭りになったのも後味が悪い話を求めていたからでした。
山口さんの世界観と言うか発想や好みって面白いなー。シュタゲとかそういう作品に私は触れていないけど興味はあるという人間なので、それ系(ループもの)が好きな人が創造するものって不思議なんだよね…あと山口さんの喋るトーンや切り込み方が好き。

[https://twitter.com/omocoro/status/1158673676062953473:embed#【8/6の動画】

自転車に乗ったことない38歳がついに走る!!
https://t.co/mB6lEUOLxz

自転車に乗れない38歳男性、オモコロの長である原宿が自転車に挑戦します。]
動画~!原宿永田コンビはいいねぇ…と思ったら匿名来てヒャア~ア↑みたいな声が出ました。寝ていないので完全に心構えが素っ裸だった。ARuFaさんがお兄ちゃんっぽくてたまらない。私は一人っ子なので「お兄ちゃんだ~!」と思っても甘えるモーションをどう呟いて良いか分からず「バブ…オギャ…」みたいなこと書き込んだんですが、これ赤子になってるな?!間違えてるな?!
でも最後皆で走ろ~!ってなった時は少年だったので安心しました。合法ショタね、知ってる。三次元の成人男性で有り得るんだね。

今日のARuFaさんも輪郭が丸くて髪の毛もぴょんぴょんしていてファンアートみたいでよかったですね…。本当脳直で文章打っててすみませんね…。