被験者番号198662番

poor thinking is futile

「パーフェクト・フィナーレ」2019年6月3日の日記

今日も14時に起きたけど元気が出なくて、「もうスタンプラリーとかいいや…」という気分になりかけたけど、のそのそ動きました。
最初は地元でササーっと行こうかと思ったのですが、折角だからプリチャンもしたくて電車に乗ったのが17時過ぎ。終了は19時。渋谷に出るか有楽町方面に出るか新橋から有楽町に歩いて向かうか電車で悩み、結果新橋へ。
でもわたくし極度の方向音痴でして…このスタンプラリーで何度も遭難したので…そして新橋エリア回った時は完全に友達に道案内をお願いしたので…18時前に到着して、最初のローソンに辿り着いたの18時15分。
先日の新宿あたりから、出先で思い付いてスタンプ押してしまい、埋めきれなかった台紙をなるべくキャラ被りせずに満たす目的があったのですが、流石にもう今日は四の五の言っていられなくて、ファーストステージと被っていなければ良いやとぺたぺたしました。
結果昨日埋め切れなかった5枚を完走!!
最終リザルト29枚!!あ、あと1枚…!!
コーデ自体は普通の財布、プリチャンファイルにそれぞれ1セット入れていて、2週目を店員さんに間違えて1週目のコーデを渡された友人に1枚譲ったのですが、未パキで26セットある計算になりますね…。別の友達に1セットあげるんですけど…。本当誰かフォロチケと交換して欲しい。出来れば概念ちゃんと交換したい。あとは幼女先輩にあげたい。

あと個人的に気になったのでキャラ別で計算してみました。


13位 めが姉ぇ 12個
11位 まりあ、ひかり 13個

10位 だいあ 14個
9位 みらい 15個
7位 める、あいら 16個

5位 あんな、アンジュ 17個
4位 りんか 20個
3位 えも 22個
2位 さら 27個
1位 すず28個


でした!!
めが姉ぇと妹山は、実は最寄り駅に3件あるローソンに二人いるのですが、ラリー中期はプリチャンアイドル縛りをしていたので少ないのもやむなし…
まりあちゃんスタンプめっちゃ可愛いからいっぱい押してるつもりでしたが、と言うか10以上押してるんですが、やっぱり少ないですね。結構無理しないといない位置にいました。
あんなちゃんも無理しないといない位置にいたんですけど、最推しなのでわざわざ探して出掛けたりしていたので差が出たんですかね。
で、最寄り駅にもいたアイドルのすずちゃんが1位。すずちゃんは最寄り駅とホームにしている駅の近くにあったのでさもありなん。
さらちゃんはちょっと意外だったなあ。言われてみれば自転車で回れる範囲だったりホームからちょっと歩いた所にあったりちょっと足を伸ばしたら行ける所に結構いた…

しかしこのおよそ1ヶ月、楽しかったです。いっぱい歩いたし弱ペダにハマってた時期以上に自転車も乗ったし、健康になりたいと思いました…。散歩楽しい。
BHB記事で行った所やっっぱり巡りたいなあ。中目黒は何か、自転車で行けるし、仕事でも行くんですけど、平日はめちゃくちゃ怖いなと思います。何故なら中目黒に住んでる友人が普通に社員の何人かを見掛けているから。

うん。歩こう。動こう。