被験者番号198662番

poor thinking is futile

「暴走した自意識はやがて私を殺すだろう」2019年8月8日の日記

まあ正午過ぎまで起きてたら寝るのもずれるよね。11日にオフ会があるのでそれまでに時間調整しようと思ったけど激しくずれている。
と言うわけで思い付きで明日ヘッドスパの予約をとりました。そもそもヘッドスパっていくらくらいかかるのか全然知らなくて、どうせ1000円くらいだろ?まあ1500円とかもあるだろうから上限2000円にしとくか!と探したら普通に6000円とかゴロゴロ出てきて笑いました。と言うか1000円くらいのやつはカットやカラーとセットの時だよ…。
近所でそれなりにお安い価格でやってくださる所があったので、どんなもんか分からないけど行ってきます。色々相談出来るって言うから相談もしよ…。
最近シャンプーコンディショナーボディーソープがきれいに全部なくなりかけてるので、その辺も買わないとな…。何か、自意識過剰じゃなくてまじで私は臭いと思う。と思って口臭外来行ったら口臭は匂わない~普通の数値が出たけどそれでも臭いと思う。いや、矛盾してるのは分かる、機械や医者を信じない訳じゃなく怖いんだ。じゃあラーメン食べる時やステーキの時尋常じゃない量のにんにく入れるなよって話ですがそれは別だろ!!
永久脱毛のコースとか全額支払ったあと途中で行かなくなって多分平気で6年くらい経ってる気がするんですが、脇毛が普通に数本伸びてきて「あっこれやばいな?」とも思い始めています。問い合わせしたら再開させてくれるのだろうか…さすがにこの年数じゃ無理…?病気で行けなかったんだけども(事実とは言えものは言い様だな)

本当に、自意識過剰の卑屈屋って良くないね。