被験者番号198662番

poor thinking is futile

「白い蓮の花は、」2019年9月8日の日記

台風らしいけど全然風も雨もないじゃ~ん????と思って如月蓮さんのお茶会に行ってきました。久々に物販で色々買った気がするな…
レポ禁なので内容は伏せますが、如月さんは清々しくて格好良くて可愛かった~!お茶会参加出来て良かったな。
で、帰りは会場最寄り駅までシャトルバスを出していてくれましたが、普通に風も雨もないので徒歩で駅まで行き、地元へ行く電車へ乗り換え…たら、台風でまさかの終電が21時半という状況。私が着いたのは21時50分頃。オワタ。オワテル。
JRに乗り直し比較的地元に近い駅へ移動し、念の為持っていたレインコートに着替えて歩きました…一時間半近くかな…。履き替えの靴を持っていなかったのでサンダルだったので割としんどかったけど頑張った…!


恐山さんがウロマガで三峰のコミュに触れてくれたのめっちゃ嬉しかったな…絶対彼がざわざわすると思っていたら案の定ざわざわしていた…
これからも三峰に不安にされた~い!


台風ってエアコンつけたら故障するらしいっすね。あつい。
風やばすぎですが家にいる他なんも出来ないのでこのまま頑張ります。なにを。