被験者番号198662番

poor thinking is futile

「死せるオタク生きた金をAmazonに走らす」2019年9月7日の日記

昨日「プリチャン動画最高ヒャッハー!!」とか言ってたじゃないですか。
長時間SkypeでへろへろになりながらPCからUSB抜いて、プリチャンセットに入れて、バッグにしまった…はずなんですよ。
USBなくしました。マジかよ。
確実に家の中、と言うか部屋の中にあるだろうしPCとバッグ置いてある場所2mも離れてないんですけど、神隠しに遭いました…死…
仕方ないからもう一つ買います…意味が分からん…


今日は無事に渋谷へ行けました。
長島さんにティッシュいただいて、イマラジオもバーグもめっちゃ好きです最高のコンテンツを有難う御座いますという旨伝えられました…やったぜ。f:id:anonymous62:20190908042019j:plainいっぱいくれた。
長島さんめちゃくちゃ良い人だった~!真面目にティッシュ配ってらっしゃる所にキャ~って向かって行ったんですが、バーグが好きで昨日の情報を見て駆けつけたオタクということで神対応をして頂いた…BIG KANSYA…
加藤さんのTシャツ着ていったらまず気付いて下さったし、何故か最終的にはかまどさんの話をして終わりました…。匿名の話はまるでしていない…
現地に友人も来ていたので合流した頃に、長島さんが撤退の時間をアナウンスして下さったので終了間際に差し入れ持って行きました。
らむ屋敷さんからもティッシュ頂いたので最終的に五個あります。何故。まあ推しが審査員をしているのでね…いっぱいもらっておこう…。


明日は如月さんのお茶会です。最初で最後。手紙は書けなかったな…。台風どうにかなってくれ…蓮くん…!!
そして、お誕生日おめでとうでした。天寿茶も行きたかったがまあ二人は誕生日に被せてくるよね。仕方ない。
てんれんフォーエバー…!!