被験者番号198662番

poor thinking is futile

「めんどくせえ、めんどくせえ」2019年9月9日の日記

昨日からまた家族が旅行に行っているのですが、そうすると食事をしなくなる自分に手帳を申請する時の症状を記す書類を思い出しますね。食事の摂取は援助があれば出来る。
一人だと面倒臭くて何か食べないですよね…食料を買いに行くのも面倒。
22時くらいに自転車で隣駅のマックに行って、倍ダブルチーズバーガー買いました。バカの食べ物。食べにくいけど単純に量も味もバカなので大好きです。大好きですとか言いながら食べるの二回目だけど。


今日は病院だったんですが気圧なのかぐでんぐでんだったので行けませんでしたね…明日こそ…
新しいUSBも届いたので、プリチャンやりたいです…


あと、明日まんだらけどうか告知を忘れていてくれ…と願っている。向こうは向こうの仕事なんだろうからすると思うけどー!33席なんて無理だ…