被験者番号198662番

poor thinking is futile

「世界中の可愛いは彼女に収束していく」2019年9月27日の日記

生理、ではないんだよなあ。不正出血。不正出血が何か分かっていないけれど生理の周期じゃないし生理的な出血の仕方じゃないけど血が出ているよっていう意味で使っています。血が出ているのかな?分からないけれどナプキンには血が付いているよ。これは何なんだろう。元気になりたい。健康になりたい。


10秒で鯖を落とした伝説のバズ王。「そらそうなるやろ」って分かるのにちゃんと全部読ませる力があるからこの人は天才なんだよな。
装置がバチバチに精密機械で、ミステリのトリックの装置みたいなの笑っちゃう。マンスーンさん協力したんだろうな。
板を切る時電動ノコギリ使ってるの偉いなって思ってしまった、謎の親目線のオタクだから。


最高~~~!!!!!私はARu子ちゃんの声と喋り方が大好きなので、これは永遠に聞いていられる。ARu子ちゃんの声の可愛い響きが全部入ってる。夢。
「ちゃっちゃっ」がもういきなり可愛いし楽しいリズムの部分一個一個に気が狂いそう。可愛いが詰まり過ぎ。「イッギニヂュウモン!!!!」の濁点入ってる感じも好きなんだよなあ。もちろん「ウミャミャミャミャミャミャ」の所もやばい。
可愛さがいい加減しんどい。好きだ…。


明日はマニアフェスタに行ってきます。ついでにプリチャン、あとあんスタのダイカットステッカー探すぞ。