被験者番号198662番

poor thinking is futile

「人間機能不全」2019年9月26日の日記

完全に精神の調子が狂ってるな。
二週間くらい風呂が壊れていまして、湯船に浸かれていないんですけれども、その所為か自律神経がおかしくなってるのかなと思いました。
近所の銭湯が半年前につぶれたから隣駅の銭湯に行こうかな…と思ったけれど何か不正出血みたいなのが突然起こったので断念。
家族に聞いたら追い焚きは出来るらしいから、風呂入れるんじゃんよ…?まあでも動作があやしいからやめておこうって話なんですが。
しんどいよ~血行を良くしたいよ~!熱いお湯に入りたい…。

思考が上手くまとまらなくて二次創作が捗りません。頭の中でキャラを動かしてそれを文章にするタイプなんですが、受けの子が全く動いてくれない。動け、動いてよ!!彼が話すイメージが全く浮かばなくなってしまった。いけないな。原作を読み込まなければ。


週末のマニアフェスタのチケットを買いました。行くぞ。ラジオのステッカー欲しいな~匿名のステッカーは5枚あるんだけど他の曜日も欲しい…イマラジオとありアワ欲しい…匿名もっと欲しい…