被験者番号198662番

poor thinking is futile

「毎度お馴染みポンコツで御座います」2019年6月18日の日記

私がタスク処理下手な話ってもうしたっけ?何度もしてる。
昨日もまた寝付けなくて、『奇子』のチケットを受け取ってから就寝しました。後方の端だったんだけど、中屋敷さんの舞台は基本後方と言うか視界に舞台全てが見える状態が好きなので良かった。『サクラパパオー』は国フォの中央ら辺で、あれも見やすかったな。楽しみ。

あとは特にないのでTwitterのお気に入り欄から語ります。

はい!火曜日はオモコロチャンネル!名前の色ばらばらにしないで~!フォント変にいじらないで~!とは思うものの今日も可愛い編集部。
匿名コンビぎゅっと収まり過ぎでは?もっと余裕をもって座ろう(いつも言われてるやつ)身長同じなのに猫背だからARuFaさんが小さくて岡尾も肩や手も丸いから、今日はいつもより余計に合法ショタですね。いや、いつも合法ショタだった。
寝やすい場所教えてくれる所すごく小学生みたいだったし、「野良猫みたい」って言われてたのとても良かった。そしてそれを受けて最後「にゃー」ってあざとく鳴いたらAlexa起動とかやっぱARuFaモッてるな~。アイドル的な消費の仕方をしてすみませんね…。
奇声の話は加藤さんのいる時にやってよ~と思ったら呼んできてくれて嬉しい。加藤さんののらりくらりと掴めない所本当厄介だな…。加藤さんのオモシロのリズムってめちゃくちゃでぬるいスライムみたい。


はい。以上が今日の出来事です。
あ、刀のイベントは分からないなりに頑張ってます。前回の土佐みたいな感じよね?序盤は結構楽なのでレベリングにすれば良かったかな…