被験者番号198662番

poor thinking is futile

「君が望む睡眠」2019年9月29日の日記

何か、前回病院と言うか調剤薬局に行った時に足りない薬があるとは言われてたんですよ。まあすっかり忘れていて睡眠が下手な日でした。
昼にあんスタのダイカットステッカー交換のお約束で出掛けて、そのままプリチャンもしました。やったぜ。
あんスタは昨日10回合計40枚回したのですが、なんと全て希望数が集まりました…。ただ、零さんを迷子にしてしまったので、ゆうたくんと交換出来ないかなあと探そうかどうしようか。
ニコチケもシオンアナザーとか求めていないので、交換で希望は揃いそう…かな…

体調がぐるぐる悪くなったので夕方頃に少し寝ました。嘘です。夕方から寝ようと努力して22時頃やっとうつらうつら出来ました。
郵送交換の梱包も終わったし明日はちゃんと病院と郵便局行くぞ~。ふんす。