被験者番号198662番

poor thinking is futile

「調整の日」2019年9月30日の日記

郵便局は行ったけど病院は行かなかったっす。
睡眠をなんとかせねばと頑張って頑張って夕方に寝て調整。

増税とか全然なんも考えてなかったな。
ミニレターが余ってるけどこれ切手で追加料金払えば良いのかしら?郵便局で聞けば良かったな。
増税前に買えば良かった~とかあんまりないです。目薬くらいか。それ今欲しいものじゃんすか。

今日は病院に行って天下一品を食べてプリチャンをするぞ。マイキャラちゃんをおねえさんウェーブにしたら最高過ぎて…うちの格好良い担当女子は強いな…。
ブロマイドが欲しくてニコチケ刷ったんですがソロが出ないまま欲しいニコチケ揃っちゃったんだよな。
マイキャラと言ってもやはり趣味が出まくるので、モデルがいようがいまいが結局偏ってしまう。あざとい小悪魔が三人いる…。あかんやろ。
マイキャラ設定色々深めていくと段々闇に行き着くので、あえて掘らないようにしている。我が子はまず名前と外見とでっけ~イメージを付けてから、自由に動かして知っていくっていうスタイルです。


これ、超良かった。ライターさんが楽しそうに謎プレゼンしているっていうのが私のオモコロ・バーグのイメージなので嬉しいです。
ヤスミノさんの淡々っぷりは新しいな。声や話し方とかも素敵なんですよね。あざといわー、ずるいわー。