被験者番号198662番

poor thinking is futile

「だんだんなんか簡単になってない」2019年10月1日の日記

活動的少女!!少女?少女!!!!
午前中から動いたから偉い。10時過ぎに家を出て、まずは乗換駅にある天下一品へ…と思ったら開店まで30分以上あったので、渋谷まで移動。
渋谷も到着したの開店30分前とかだったんですが、もうお一人並んでらしたのでスン…と待ちました。匿名ラジオ聞いてたら秒よ。なんで匿名ラジオ秒で終わってまうん?
と言うわけで朝食に天下一品こってり。美味なり。
そのまま病院に行ったら保険証が期限切れのもので一旦取りに戻ることに。
再予約の時間まで一旦帰宅するにしても暇なので、と言うか元々やる予定だったのでプリチャンをしました!!!!
なんかニコチケいっぱい刷った所為で新入りがゴールド目前になってしまって笑っています…好きなんよ彼女…いやマイキャラみんな好きなんだけど…。
それからガタゴト帰宅して、新しい保険証を持って再度通院。
なーんか病状がどういう感じか分からなくてもやもやしたな。自立支援の仕組みが分からんのだけどADHD特化の病院に行った方が良い気がするなー。そしてあわよくば推しと同じ薬が飲みたい。有能になりたい。
帰る前に天下一品は空いているかしら?と見たらたまたまスルっと入れたので、夕飯(18時)に天下一品あっさり。美味だった気がする。天下一品あっさりを食べた記憶は失われるらしい。なんか柑橘系の酸味が欲しかったな。酢じゃなかった。


帰宅してオモコロチャンネル~!!何するんだろうと楽しみにしてたらば


山口さん~!!!嬉しい…。山口さん大好き…。
山口さんは声が良くて何か話し方に威圧感と説得力があるから、嘘がマジでそれっぽく聞こえて面白い。
DDLCの実況が特にお気に入りだったのですが、最近はラジオも始まったし動画も出てくれるし有り難いことです…


増税ってなんだ。