被験者番号198662番

poor thinking is futile

「音オモロしか生き甲斐がない」2019年7月24日の日記

日記書いた後に薬飲んでも眠れないなら、日記書く前に薬飲んじゃえばいいじゃん!
と思ったら何故かその日に限ってプツンと眠ってしまいました。なんで?匿名ラジオは聞きました。

匿名のはなし。
ARuFaさんが元気いっぱいで嬉しかったです。最近動画に出ることも少ないから、楽しそうに暴れてると嬉しいなあと思います。この世は無情ォォォ~~~!!!
お家をぶっ壊される運命にある男、可哀想だし面白いな。今の家かなり特定されやすそうだから心配だったので、近場でいいからお引っ越しはして欲しい。
完全にリスナー放置で二人でイチャイチャしてるだけの気がする、と思ったら最後「将軍と一休はイチャイチャしたいだけなの」という所に収束したの笑ってしまった。この世は無情。
リスナー放置はコールドスリープ以来か。やっぱりそれが一番楽しいんだよ私は!リスナーに呼び掛けておいて放置も好きだけど最初から二人でしか満足出来ないオモロで慰めあってる(かまど評)のが良いんですわ…。たのしす。


あとはやることがなかったので未解決事件とかそういうのを解説している動画を見ていました。やることなさすぎだろ。
週末に向けてやることを整理しないとな。
まあ、言うて手紙と美容院と化粧品買いにいくくらいなんですけど…。美容院はA3イベント終わってからにしようかな。どこ行こう、プリチャンしたい。