被験者番号198662番

poor thinking is futile

「合法ショタで検索」2019年7月17日の日記

来た来た来た来た来た来た来たあああああああ!!!!!!
ARuFaさんのDVDが届きました。

かおがかわいい(思考停止)


(思考再開)21歳のあるふぁくんは今ほどしっかりしていなくてまだ子供でアホちゃんな所があるの新鮮だな~!曽根原さんがしっかりしていると言うか彼より結構年上だから、悪いお兄さんだけどちゃんt頼れる感じで見ていて安心します。あるふぁくんの扱いに慣れている人で良かった。

しかし、何だか普段隠しているものが見えるという状況と言い、ハンドカメラ特有のノイズの入り方と言い、「これは視聴するだけで罪に問われるものでは?」と言う思いが引っ付いて離れないBlackSugar…
普通に21歳の可愛い男の子で、彼とARuFaさんが結びつかないので完全に脳がバグる。普段使ってないシナプスがビリビリしてる。休憩しながらじゃないと見られないなこれ。


[https://twitter.com/omocoro/status/1151507347891773440:embed#【159】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「絶対ナメられないように不良になってやるぞ!!うお~~!!」
https://t.co/CGyu2GLOm7]
見てる最中に匿名。匿名で声を聞いて思い浮かべる彼の姿にはやはり目線が入っていて、これがデフォルトだな、と強く感じるなどした。
で、まあ今日の匿名も良かったですね…。私恐山ガチ勢なので、本人に失礼なこと言ってる奴ら全員タヒんで欲しいし、でも見える場所で過剰に庇うことで過保護なヲタになってキモいと本人に思われたくもないし、ただ現在の恐山さんを取り巻くオモコロファンの環境が地獄だなと思っているのでどうにかなって欲しい…。多分今回の放送があった所で、なんだろうな。
ただオモコロチャンネルが始まってすぐの頃の彼は傷付いていると言うか病んでるようにも感じられて痛々しかったので、それを逆手に取れるようになったら良かったな…うん…。私の好きな人全員幸せであれ…。