被験者番号198662番

poor thinking is futile

「僕と乱れよ?」2019年10月6日の日記

薬と気圧で眠気がやばい。だけど私にはやらなければならないことがある。
そう、刀剣乱舞だ。

江を推す者として、今回も絶対入手しなければならないのにやっと豊前くんに届きました。あと3万くらい?40周くらい?頑張れ頑張れ!!
あんスタもA3もミリシタもシャニマスもイベントしてるのがきついっす。シャニマス、ちょこ先輩出なさすぎて課金したけどまだ出なくて石もなくて、もう流石に諦めるしかない…という次元に到達しました。泣きたい。なんで来てくれないのちょこ先輩。

じゃあちょっと玉集めて来ますね。しんど。体調がしんどい。