被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ベッドに縫い止められるという文脈」2019年10月5日の日記

ねむみがすごい!!!なんだ!!!???むくみもすごい!!!
これは薬を増やしたからなのだろうか。ちょっと観劇とか大事な予定の時は一旦薬飲まないで、それ以外の日はこうやって眠くなりながら体を慣らして行くしかないですな。

タカラヅカニュースの編集をしました。およそ二ヶ月分。よくもまあ溜めたもんだ。
壬生関係と真地くんゆきのちゃん時代のナビバナとかは移してしまいましょうね…。

蓮くんとまおぷーのトーク、蓮くんがやかましくて良かった。元気だねえ。微笑ましい。
彼女のああいうキャラクターが好きなので、今後も何か表に出る機会があるのなら見守りたいです。インスタはやるだろうな。早く星組見に行きたい。


眠いんで刀剣乱舞して寝ます。