被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ロキソニンは私を裏切らないのだ、多分」2019年6月12日の日記

必ずじゃないけれど気圧の変化で体調が悪くなり、必ずじゃないけど生理が重い時は重い。それがかち合っちゃったからもう最悪よ。
気圧は今日は良かったけど生理の方がもうずっとお腹痛い。久々にロキソニン飲んじゃった。久々かな?今回はご飯食べるのも億劫でお腹の中にものが入っていなくて薬飲めなかったんですけれども。

ソシャゲのイベントは一気にワワワと終わりましたね。A3が明日か。今回は丞が開花出来る辺りでずっと歩いています。ミリシタは茜ちゃん到達。あんスタは聞かないで下さい。
シャニマスはイベントと言ってもそういうんじゃないからなー…とりあえず分からないなりにゆるゆるやっています。いまだにどうすればいいのか分からない。


匿名ラジオ~!!INTERNET回は基本的に当たりなので今回もやっぱり当たり。と言うか収録したの昨日なんですね…。
感動コピペのチョイスも良いしツッコミが性格悪くていつもの匿名ラジオで最高。

本当オモコロラジオとBHBに生かされてるな。久々に中目黒探索行きたみ…
そう言えばSUZURIのセールで加藤さんのTシャツ買いました!「えび現場があった時の為に黄色買っておくか」と思った数日後にえび現場発表だったので、幕張には喰Tで参加します。
と言うかえびちゃんアルバムとかはないのかい…?