被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ひっついて離れない」2019年7月16日の日記

[https://twitter.com/TokyoJoypolis/status/1150978496623026176:embed#A.B.C-Z 5STARS FESTIVAL IN JOYPOLIS 開催❗️

今年のテーマはFESTIVAL❗️
10/14までお祭り騒ぎで
盛り上がろう💗💛❤️💙💜

#思い出はいつもこの場所で
#ABCZジョイポリスhttps://t.co/cFnjo73BrJ]起きてぼやぼやTwitterしていたら、突然飛び込んできたニュース。
A.B.C-Z、今年の夏も東京ジョイポリスさんとコラボ
!!去年もとても楽しくて、行けば行くほどハマってしまった。とにかくA.B.C-Zが大好きと叫んでも良い空間って本当に幸せなんですよ…。普通年に数回コンサートか、少人数で集まってカラオケくらいでしかキャーキャー言えないのが、大人数でひろーい所でペンライト振り回してキャーキャー言える快感!
で、去年よく遊んでいたいつメンとのLINEグループ4人のうち、1人はどうしても来れなくて、、二人が12時台には「19時のライブ行こうね!」と決めていて、私は一人うだうだと13時台も「行こっかな~行きたいな~」とか言っていたのに、16時半にはジョイポリスにいました。何故?
一人で17時のデジタルライブを見て、今年のワイルドコラボであるワイルドリバーに乗っていました。
同担の友達がまず来て、二人で嬉しいね~!と盛り上がり。もう一人とは19時始まる直前に合流。
やっぱり昼のライブは比較的空いてるなー。19時の方が会社終わりの皆さんで溢れてキャアキャアしていました。楽しい。この空気よ!
去年はわちゃわちゃおもちゃ箱みたいに楽しくて可愛いA.B.C-Zでしたが、今年はちょっと大人っぽくてライブはクールでセクシー。素敵だった。はっちゃけて祭だ~!って感じはあんまりないから寂しいかな?と言うのが初見の感想。でも2曲目戸塚さんがセンターの所ほんっっっとやばかった。て言うか今回皆のビジュアルが8万点なんですけど。
ライブ後は三人揃ったのでワイルドリバーおかわり。これもストーリーの役割分担が良かったです。戸塚さんテンション高い!馬肉ちゃん可愛い!


今年の夏も、えびちゃんと一緒に幸せになれることが確約されてしまい最高です!いっぱい楽しもう、いっぱい惚れ直そう。
おれたちとみんなでA.B.C-Z