被験者番号198662番

poor thinking is futile

「今日だけ全部忘れよう?」2019年10月4日の日記

楽しかった!よ!

たまたま午前中に起きられたので、予定を前倒しで動きました。と言っても予定より二時間くらい早いだけなんですが。
日比谷に行ったらガードが出来ていて、白パーカーだったので背中の文字を読んだらRenKisaragi…
チケットの引き換えを済ませたらちょうど蓮くんがいらして、ギャラリーなんかしてしまいましたよ…写真撮っちゃった…へへ…
ギャラリーなんていつぶりだろう?記憶にあるのは宙組の黎明の風とかそのレベル…。みーちー大ですね。みー派でした。母がちー派。でも結局一番付き合いが長かったのは大だったね。退団公演も千秋楽まで見られたね。
で、比較的時間があったので有楽町の好きなパスタ屋にも行けました。ニンニクめちゃくちゃ入ってるパスタを食うなどする。これから人と会うのに。


で、ジョイポリスへ。友人のバースデーサプライズにこそこそしつつも無事に合流。
今年も喜んでもらえて良かった!いっぱい遊んで楽しんだ!
バースデープレートをえび垢に載せたらかなり有名えびファンさんにRTされてしまって、慌てて消すなど。いやでも素晴らしかったんだ。
うちわも五人並べることが出来たし、楽しみ過ぎた…暴れた…
友達がソニックと写真撮りたいな~って言ってたらまさにソニックがいて、帰る所を引き留めて写真撮ってもらえました…。ソニック囲みながらえびうちわで五人で撮ったらお姉さんに「さっき最前で見てたお姉さん達ですね?!」と言われる。最前で五人揃えられただけでも感動だったけど、一瞬でもお姉さんに認知されて嬉しい。

プリチャンが出来たら良かったんだけどねえ。まあそれはまたいずれ。
ジョイポリスも残り少なくなってきましたね。今年あんまり行けなかったな。でも感謝感謝、日々感謝ですぞ。


これ買って帰ろうと思ったけど疲れて忘れちゃったな(本末転倒)