被験者番号198662番

poor thinking is futile

「睡眠間隔の調整を行っております」2019年1月5日の日記

いやー、ハハハ(お察し)

起きている時間の調整をしています。
なるべく夜に寝て、朝起きる。
元々昼夜逆転が酷いのですが、これも発達障害で見られる一つなんですね。なるほど怖い。
一応次の通院でテストは受けてきますが、さあどうなるか。
今ラミクタール抜いてるから、それも関係するのかな。関係ないのかな。

しかし、睡眠失敗して加湿器入れ忘れアイマスク着け忘れ風邪薬飲み忘れはまだしも電気消し忘れはしんどい。
目を閉じていても電気消し忘れると目の疲れって全然取れないんですよね。
ホットアイマスクじゃなくてただのアイマスク導入しようかな。

いよいよ8日が近付いて参りました。A.B.C-Zコンサート横浜アリーナ!!
デジチケで席が全く分からないので、うちわは作らず公式だけでいいかなあ。
今の皆のビジュアルめっちゃ神だから楽しみですね。
あと概念ちゃん達とフォロチケ交換は出来るのだろうか?
ハンドシーラーに電池を入れる所から始めないと…
もしくはチャック付き袋買ってきて、QRコードでツイアカ読み込めるようにしようかなあ。
そんな大勢と交換することはないだろうけど、やっぱり楽しみです。

と言うかVS5を聞き返さないといけない?
いやいやA.B.C-Zはポンッと行っても楽しめるからいいか~


所でミリシタ、推しのSSR実装されてました。よかった。
f:id:anonymous62:20190106090119j:plain
ストイック努力型でプロ意識高いお嬢様が好き。
千鶴さんはお嬢様もどきだけど、お嬢様言葉ってだけで加点がすごい。あと可愛いしね。重要。
伊織ちゃん、千鶴さん、桃子は推しちゃうな~。あみまみ茜ちゃんみたいな元気っ子も大好き。