被験者番号198662番

poor thinking is futile

「我が愛を、受け止めよ」2019年1月13日の日記

これから寝ると言ったな
あれは嘘だ


起きっぱなしです!ウトウトもしませんでした!
咳が止まらないだけで体調自体はよくなっているようで、脳の方が「特に寝なくて平気じゃない?」って言っているような。
睡眠薬無駄に飲んじゃったな…。まあいいや。
ガイさんボイスも桃李くんケーキも大丈夫です!

今日は壁掛けの書き込めるカレンダーを部屋に、ベッドサイドに貼り付けました。
予定をとりあえず書き込んで、寝る前に日付変更線を斜線で引く。
これすごいライフハックでは!?日めくりカレンダーは先の予定が書けないし、もうあれよ、天才。(寝ていないので語彙力が日本の存在を知らない外国の胎児と同じレベル)
とりあえず観劇とお茶会の予定を書いて、病院の予定を書いて、A3とアイファンのイベント終了日を書い火曜日かい!!!!!!解散!!!!!!
ミリシタのイベントも書き込まなきゃなあ。


寝ようかね、と思ったのですがBSプレミアムで『あの夏の絵』という舞台をやっていて、何故か観てしまって。今も観ているんですが。
正直、戦争の話は残酷で悲しくて眠れなくなってしまう部分があるのだけれど、引き込まれてしまう。
私がこの主人公達と同じ無知だからかな。
創作として、つかこうへい氏が大好きで、その中でも『広島に原爆を落とす日』が一番なのですが、あれは史実ではないし、原爆が落ちた後の惨劇は描かれていないから。
なんだろう、色々考えてしまうなあ。

『広島~』戸塚さんの舞台版観たかったなあ。当時はファンではなかったので。
戸塚さんにつか舞台、またやって欲しいけど、広島も熱海(しかも2役とも!)も出発も寝盗られももう上演しないだろう…
広島、そもそも主人公が犬子じゃないと知って「どういうこと?見たい!」と普通に思っている…
蒲田はきっとやるだろうな。飛龍伝も見たい。サイコパスは難しいかなー。
戸塚さん主演なら、錦織さん演出だろうし。少年隊ファンとしても2.5ファンとしてもokmrは遠慮したい。
一番は中屋敷法仁さんだけどなー!7年くらい前に玉置玲央さんを好きになって、柿喰う客が好きになって、中屋敷さんの演出、特にライティングが本当に好きで。
サクラパパオーで塚田くんとお仕事した時は嬉しかった!これ前も書いたな。何度も書くよ。


さて流石に寝ます!
おやすみなっさい!