被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ぽくぽくしてきた」2019年2月26日の日記

パソコンから書いているぞ!バチクソに重い…これ動いてるのかしら。

はてブの入力画面ってこんななんだ~!何か、スマホよりも編集機能がいっぱいあっていいですね。無駄にYouTubeとか貼ってしまいたい。


モーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Promotion Edit)

ヒュー!

本当に思い付きで貼りました。これ初めて生で見た中野やばかったなー!最初と最後のまーのピアノソロ(風の振り付け)がやばすぎる!

大体12期加入した頃からまーのレートが上がって行った。

最近、ちょっと話題になりましたね、佐藤優樹ちゃん。私は加入した頃からアッッッッこの子だ…と運命感じて応援していました。

ちょうど9期加入あたりでハロプロ出戻っていたんですが、娘。は完全に9期10期で再燃でした。曲がとにかく良かった~。

んでんで。まーの発言はとても彼女らしいもので、昔を知る者からしたら彼女が時にバッシングされようと嫌なことは絶対にしなかったから、真正面から馬鹿正直な言葉でああ言ったのは気持ち良くもあった。ちょうど色々と『女性』というものが消費されることの是非が問われている世界で。

私は真面目な子が報われて欲しいと言うタイプなので、何故彼女に惹かれたのかは自分でもよく分からなかったけど、自分をしっかりと持っている彼女は今も格好良いな、と思います。

 

 

さて今日の日記。

ちゃんと病院行きました。やったぜ。ストラテラ気持ち悪いっす、効いてる気しないっす、と伝えたけれどもまずは2ヶ月くらい飲んでみましょうねということで継続…

帰りにプリチャンしましたが、本当に初音ミク揃わないな~…。今日出た分含め、交換で何とか揃うので届いたら無事フルコーデしたいです…。

今月のKRアイランジュもシューズは交換で手に入れたんですが、ドレス2着、ヘアアクセ2つ出ていて偏りがひどい…

来月も正直特に欲しいコーデがないからな…今月は初音ミク2種類とスクールガールのブルーが欲しかったのだけれども出ない…。

R以下も可愛いのに全然揃わないな。来月も2月チャンネル回すかー…

 

で、プリチャンしてたら恐山さんのアイマス配信遅刻しました。こんな理由かよ。

響さんがステラステージ成功した所から参加。恐山さんのアイマス配信は本当に良い温度だ…。

あ、ミリシタは無事にロコまで辿りつきました!安心安心。ここぞというイベントは絶対に頑張るぞ…。当たり前のことだけれど…。

 

 

さて、今日は薬を取りに行かないといけないのでこのまま起きてようかな。どうしよう。ハルシオンがないからなあ…

まあいいや。寝ちゃいましょう。おやすみなさい。