被験者番号198662番

poor thinking is futile

「人として終わっている毎日」2019年2月27日の日記

A3イベントお疲れ様でした。
あんスタで悔しい思いしてからほぼログインして触るだけだったのでびっくりするくらい順位が低かったです…

ミリシタの方は称号は取れませんでしたがまあこんなもんよね、という感じ。
とりあえず記録として貼らせて下さい。
f:id:anonymous62:20190228041232j:plain
セレチケで誰取るか悩み過ぎて、候補の中で一番強いカードにしようと調べたら皆ほとんど変わらなくて、そもそもミリシタ自体ランキングで称号とかはあるけど所謂ランボ限定カードとかはないから好きな子をお迎えするのが正解みたいに書かれていて、なんて素敵…と思いました。
でも好きな子が絞れなくて悩んどるんじゃろがい!!とすぐに気付きました。
結局、千鶴さんのSSRは1枚あるし、伊織ちゃん、桃子ともにSRは持っているので、ミリシタを始めたきっかけの彼女にしました。
f:id:anonymous62:20190228041406j:plain
菊地さん。まあ彼女がきっかけと言うか、彼女を担当しているPがきっかけですけど。
頑張って愛し育てます。やーりぃ!

ほいであんスタ、2wink復刻が来ました~~~が!!久々にダイヤがないという事態!!
私無尽蔵に課金しちゃうと思うので、月のソシャゲ総課金額決めているのですが、セレチケとこの間の千鶴さん復刻、あとfine復刻ですぐには課金出来ないんですね…まあもうすぐ月跨ぐからするけど。
とりあえず10連だけしました。
f:id:anonymous62:20190228042127j:plain
ゆうたくんが2枚。絶対にひなたくんも迎えに行くからね…
しかし、トリスタ挟んでEdenが来る訳で、はぁ~…という所。あんさんぶるスターズよぉ~!

まあ、はい。そういうあれでした。
昨日の日記書いたあと14時くらいまで起きていて、薬ガッコン効いて22時頃まで死んだように寝ていたのでソシャゲと匿名ラジオ聞いた以外何もしてないっす。
もっと人間として生きなきゃ。