被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ある意味出来レースなの」2019年4月11日の日記

ダ・ヴィンチ・恐山さんのアイドルマスター配信の本当の最終回でした。
セトリ、衣装、メンバーを考えてライブ構成するのは楽しそうだな。何かそういうゲームないかな。
アイマスでも勿論良いし、モベキマスの頃のハロコンとかで考えたい。宝塚でもいいなー。

配信は時々コメントを送信するのですが、拾ってもらえるのは嬉しいですね。
特に恐山さんに自分の言葉が届くってすごいよな。
先週も今週も動画に関わることを採用してもらえて嬉しかった。


所で全くプリチャンをやっていない。
今弾からのJRの光り方が率直に申し上げて気持ち悪い。まだ静止画でしか見てないからかな。
前回KRの光り方まで今のギラギラに変わってるらしくて、KR着せる気がなくなる。
フォローシステムも戻して欲しいなあ。
やるとしたら多分14日なんですけど、好きなコーデ出るまでセーブしようかな。メインの子が今はつねミクヘアーのままだけど。