被験者番号198662番

poor thinking is futile

「こってりしたものは大体美味しいの法則」2019年4月21日の日記

推しの誕生日とは、ケーキを食べる理由。
私の精神の支えだけれど、向こうには関係ないしね…
私は生きている間に彼に会えたりするのだろうか?彼は実在するのだろうか?INTERNETではないのか?と思う。電子の妖精。ホシノ・ルリ。
ARuFaさんお誕生日おめでとうございました。ケーキ大変美味しゅうございました。


今日は久々の同人誌即売会に行ってきました!しかも売り子側!先月話していたフォロワーさんのゲスト原稿のやつです。
Twitterで萌え語りはしても声に出すことはないからめちゃくちゃ喋ってしまった…普段引きこもりだからね、声を出さないとね。
めちゃくちゃ楽しかった~…自カプはフォロワーさんしかなかった…でも話せたから嬉しい!


早めに解散したので一人で天下一品食べに行きました!最近ずっと食べたかった…
天下一品を定期的に食べないと死んでしまうんです。ニンニク薬味がっつり入れます。
溜めてたえびちゃんずーを昨日少し見たのもあって、ラーメン欲が高い。じゃんがら行こうかな。


睡眠時間が短すぎてぐらぐらしてきたので寝ます!おやすみなさい!