被験者番号198662番

poor thinking is futile

「朧月に手を伸ばして」2019年4月24日の日記

なんと!まさかの!出掛けました。

母が大井町に行くと言うのでついていきました(※戸塚田世代)と言ってもご飯を食べて充電ケーブルとSDカードとオールインワンを買ったら解散してプリチャンしてたんですけども。

ようやくキラキラフィーバーの赤が揃ったよ~!概念じゃなくてマイキャラに着せます。キラキラフィーバー大好きで、勢いでブルーもおメルカリ様で購入しました。

明日からまりあチャンネルが始まるので、概念で回すかあまり触れてないもう一人のマイキャラで回すか悩み中。キラッCHUポイント100が緑目だとは聞いていない…私は緑目が大好き…!でもマイキャラちゃんにまりあチャンネルのピンク目は持っておきたいからやっぱマイキャラで回すか…イースターとかまだ持ってないコーデを概念で追おう…。

イメージカラーを決めないといかんですね。概念は黄色とピンク(お察し)なんですが、マイキャラは今の所一人はピンク、もう一人は変幻自在なので…。赤ドリルだったり青緑エアリーだったり、今はノーブルレッドのふんわりおだんごにしています。色変えようかな。ピンクの子は男の娘で、可愛い男の子はピンク髪じゃないといけないのでネオンピンクにエターナルルージュのビッチ風味です。生意気ショタ男の娘。最高。

明日は銀座で予定がある為早めに起きて有楽町でやりますかね。

 

今週も最高過ぎ。仲良しだな…。こっちが想定しているよりも仲が良いと「お、おお…」ってなっちゃう。二人で@ほぉ~む乙です。

私も行こうかな…。一人でメイド喫茶と言うかコンセプトカフェは結構行ってた方なんですが、凄く雰囲気が良くて更に女性はチャージ無料で通おうと思ってたコンセプトカフェに行った時、「弱虫ペダルが好き」という話を以前していたキャストさんにBL大丈夫か聞かれ「好きなんですけど結構地雷があるので、カプ名聞くのもしんどいからそういう話はしないんですよ~」ってやんわり断ったら「そうなんですね!私はABが好きで~こういう所が~本編の接点はあれでもこういう妄想をして~」とまさかのド地雷妄想を事細かに言われ、同席していた私の性癖を知る同カプの友人に「大丈夫…?出る…?」と心配される始末でした。もうあそこだけは絶対行かないからな!!!

しかし朧ご主人さまドギツくて最高ですね。YouTube版でチェキ出てるけど本当に手でハート作るのが下手。手ご主人さまの愛称が「てーちゃん」なの最高に可愛い。んぎゃわ。

そして後半のARuFaさんやっぱり天才だな…。えちえち音声、本体が男性だからすわBLと思いがちですが、あの台詞を抜き出すとBLじゃなくて男性向けエロゲではないか…?と真剣に考えて、真剣に考えることじゃないやと気付きました。なんだろう。つよきすやりたくなった(?????)つよきすをやりたくなる音声(??????)

えちえち音声~!とか言ってる割に基本的にずっと爆笑していたけど「しなだ…品田遊先生…」で呼吸が出来なくなった…マックス爆笑してる所に追い打ちをかけるな。更にパニックホラーからのIKKOさんはすごい、奇跡。毎週面白いけど死を感じるほど呼吸が出来なくなったのは久々だな…いつ以来だろう、コナンかな。あれ謎にずっと笑ってた。

 

先程も申しましたが明日出掛ける用事があるので寝ます!は~楽しみ~!あとAmazonで買ったワイヤレスキーボードも明日届くぞ~楽しみ~!スマホで文章打つのがかったるい人間なので、とうとうキーボードを買っちゃうって言う。日記書くのもキーボードの方が圧倒的に早いしね。創作も捗るといいな~!

おやすみ~!