被験者番号198662番

poor thinking is futile

「カタカタ快適の巻」2019年4月25日の日記

f:id:anonymous62:20190426004547j:plain
見て!!
Bluetoothのキーボード購入しました。最高ですね…と今気付いたのですが三点リーダーが打てないので何らか対応せねば。しかしサクサク文字が打てるの快適だよ~!

今日は昼からプリチャンしに行きました。 やっぱ時間かかるよなあ。約2時間で15クレかな。今日だけで4着は揃ったのかな…着実に揃ってきている…。新コーデはまさかの黒白雪姫がリーチ。これ、画像で見ただけだと何かゴテゴテしてるな…と思っていたけど、着せてみたら可愛かった!ヘアアクセが何か病気の林檎みたいなのだから、ヴィンテージチェックのヘアアクセの方が可愛いと思う。
新曲も最高っすね…かわいい…きゅんきゅん…かわいきゅん…?(混乱)あとキラリウムの時の曲も好きです。言うて『パーフェクト・フィナーレ』がエモすぎて、ラストは絶対にこの曲です。と言うかラスト1回だけに賭けすぎ。二人曲なのでフォローが出来ないから、シメにマイキャラ同士で組ませちゃうんですよね。気にしないでいいか…もっと聴きたい聴いていたい…

その後、銀座某所にて壮一帆さんのラジオの公開収録へ。何か当たる気がしたんだよな。ゲストに蓮城まことさん~!二人して美女だった…不思議な感覚…。ファンミとかはあるけどこうして上級生と話すモードの蓮城さんを見るのは久し振りで楽しかったです。内容については放送があるのでレポ禁止なのですが、本当に面白かった!

終わってから会場近くだったのでじゃんがらに行こうと思ったのですが、匿名ラジオ聴いたからにはこっちかなと。
f:id:anonymous62:20190426010413j:plain
先日のABChanZooで橋本くんが40分並んだ朧月です!朧ご主人さま~!(匿名ラジオ)到着したのが20時前だったんですがそれでも15分くらい並びました。席数が少ないんだな…。濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!


さてさて今日は少し早寝です。何故なら明日は『アベンジャーズ エンドゲーム』観てきます!200分やばいな…楽しみだ!ソーちゃん~!前回まじ絶望したので待ちきれないです。どきどき。