被験者番号198662番

poor thinking is futile

「相応しい終幕」2019年4月26日の日記

アベンジャーズ エンドゲーム』公開初日おめでとうございます!
と言う訳で行って参りました。安定の4DXです。一度4DX経験しちゃうともう、映画と連動して動かないのがもどかしくなる。
ネタバレなしで感想を言うと、ウオオオオーーーーー!!!!アアアアーーーーー!!!!!最高最高最高最高最高~~~~~!!!!!って感じ。
何がどうネタバレに関わるか分からないけど、とりあえずソーちゃんがソーちゃんだったので私は元気です。
今回のソーちゃんファン的に賛否両論らしいですが、そりゃそうだろうねえ…私は全然アリ派です。今回見て気付いたけれど、皆の大事な人、バッキーだったり陛下だったりって言うのはサノスのサラサラで消滅したのだけれど、兄上を取り巻く人ってサラサラしてないんだよな…。兄上本当よく頑張ったよ、誰が責められようか…
トニーもスティーブも素晴らしいよ…『アベンジャーズ』シリーズのラストにしてMARVEL映画の集大成、最高でした。あんな展開熱すぎる。
上映時間200分だから途中トイレ行きたくならないように飲み物は開始一時間後くらいに飲もうね…と友達と話していたのですが、体感45分くらいだったのでスタッフロール見ながら一気に飲みました。体感は45分なんだけど本当は200分だから終わった後腰がめちゃくちゃ痛いんだよな…

友人とは軽くご飯をしてから別れ、映画を観ていたみなとみらいから単身横浜へ移動。プリチャン…
しかし今日はだぶりまくったので心が折れてすぐに諦めました。
明日からローソンスタンプラリーとまりあチャンネルだから頑張ろう…ローソン衣装集めてからまりあ回そうかな。
チャリでローソン巡るぞ~8人違うキャラで集めたいな。もしくはあんなちゃんで始めてあんなちゃんで終わらせたい。