被験者番号198662番

poor thinking is futile

「私が誰よりイチバン」2019年4月29日の日記

スンとしてプリチャン。スタンプラリーのコーデ着せてきました。これ格好良いなあ!今フォロチケを確認したら黄色の概念ちゃんに似合ってるな?
黄色概念ちゃん、ずっとヘアスタイルはおねえさんテール、アイカラーはコバルトグリーンだったのですが先日ふと思い立ってくるりツインテ×ゆめかわアイにしたらなんだかめちゃくちゃ色っぽくなった気がする…!おねえさんテール×コバルトグリーンはそれはそれで勿論可愛かったのですが、ヤンチャで元気な感じ。今はやたらと色気が…ツインテつよい…!
まりあチャンネルはマイキャラ男の娘で回しましたが、アイカラーのブロッサムピンクは彼には似合わなかったな…寧ろピンク概念ちゃんに使いたい。ピンク概念ちゃんもそろそろイメチェンするかな…
男の娘の性格設定は典型的な「ボクがいっちばんカワイイ☆」タイプで、頭ぱっぱらぷーのあざとい系アホビッチ。もう…可愛い…。ただ、イメージカラーがピンクなので、ピンク概念ちゃんとメンカラ被ってるんですよね…でも男の娘はピンクじゃないですか…悩…。パープル系に変えようかな…。
f:id:anonymous62:20190430035258j:plain男子!カワイイ憲法は彼の為の曲だなと思います。
GWは特にやることないので、1日乗車券とか買ってフォロチケ配りマンして来ようかな…ついでにピンク概念でまりあチャンネル回してスタンプラリーもする。なんなんだよ。


オモコロの方がしんとしていてちょっと寂しいですね。金曜日はその日更新されたバーグ3記事全てに恐山さんが出ていらしてヤッホゥ!と思ったのですが、この間まで毎日あったラジオに穴が空きまくると寂しいなと思ってしまう…土日のモンゴルナイトフィーバーもかまみくも面白かったんですがありアワがおやすみで相変わらず火曜日枠が埋まっていない状態で…安定して聞かせてくれ~!元々好きなイマラジオと匿名が空席状態の火曜と金曜に挟まれていて余計に恋しく感じる…。
KGB復活して社長副社長ラジオしてくれたら嬉しいかなとも思ったけど、長島さんと加藤さんのトークバランスも良いんですよね…良きだぜ…。まきのさん山口さんの実況コンビも良いけど山口さんとモンゴルナイフちゃんの組み合わせ面白すぎるしなあ。おじさんと若い女子。スンさんとヤスミノさんは実現するのだろうか…。かまみくもこの4月まで二人とも社員じゃないライターだったので、社員縛りは特にないと思うけれども。原宿さん神采配を頼む~!

というプリチャンとオモコロラジオへの嘆きでした。