被験者番号198662番

poor thinking is futile

「Hey!Say!JUMPとは言わせねえよ」2019年4月30日の日記

平成最後の日だったらしい。何もしてない。
昨日掃除したら処分していなかったプリパラのプリチケが出てきて、引き継ぎってどうやるんだろうな~と調べたりなどした。
昨日画像載せた男の娘を作る時、つまり一ヶ月前に見付けられたら良かったな。もう一人作るのはきついし五人作るのなら概念でグループ作りたかったなと思う。
概念、三人目を作ったら作ってない残り二人への愛がないんじゃないかと私は感じちゃうんだよなあ。
プリチケはあるから三人作っちゃうかな。メインで使うのは四人だけど、時々遊んでみるっていう。あ~そうしようかな。
出掛けるような趣味がプリチャンしかない悲しい大人。


えっと…本当に何もない…
平成最後に食べたのは豚のブロックをただ炒めたやつ…令和最初に食べたのはパルム(アイス)…
あっっっっAndroidのアプデでめちゃくちゃ使い辛くなったぞ!タスク処理?が今まで縦だったのが横になってて慣れるのにしんどい。

明日も雨なのでサイクリングは出来ませんが、都営で回れるプリチャンスポットの書き出しをやろうかと思います。そうだよ私都営乗り放題じゃん。普通にお世話になってるのに忘れてた。
有楽町、秋葉原、新宿以外どこに行けるんだろう?

平成、令和、そして栗人まで、死にたい死にたいと言いながら死んだように生きていこうと思います。

響きもなにもかも可愛い、栗人。