被験者番号198662番

poor thinking is futile

「女の子の為の世界って好きだよ」2019年5月4日の日記

今日はちょっと寝過ぎましてスタンプラリー行けませんでした。ただ、ちょっと気分転換がしたくてまた東京へ。
プリズムストーン東京(プリティーシリーズ専門ショップ)って初めて行ったかも。
現在キラキラフィーバーグリーンのヘアアクセかスカートが2000円以上購入で貰えるんですが、CDや推しきゃら(赤城あんなちゃん!!!!!)グッズが少なかったのでスルーかな、と思ったらコスメコラボ系で普通に買おうと思っていたローズの香りのヘアミストがあったので購入。ついでに何か1000円くらいあるかな~と思ったら睫毛美容液があったのでそれを。
ノベルティのプリチケとステッカー頂きました。ステッカーはさらちゃんあんなちゃんのすごい百合のやつ。さらあんな百合大好き。(パラではシオみれ以外興味なかった勢)
キラフィーは好きですがうちに緑の概念やイメージカラーの子がいないのですが、私をプリチャンに引き込んだ友人に緑の概念がいて、「ジュエル買ったら普通に2000円くらい行くな…」と悩んでいらしたのでお譲りすることにしました。
しかし、専門店はプリチャン初めてのお子さんからガチ勢までいらっしゃるんだなあと思いました…アイカツユーザーの女児様がお姉さんに「プリチャンのやり方教えてください!」って言ってたの超可愛かった…
久々に原宿にも行こうかな。CDはあっちの方があるだろうし。懐かしきパラ宿、今はキラ宿か。

明日は急遽簡単なチャン会してきます~ついでにスタンプラリーしたいな。スタンプラリーだいすき。幼児だから(アラサー)