被験者番号198662番

poor thinking is futile

「スタンプを押すだけの簡単なお仕事」2019年5月5日の日記

眠いから短いです。

昼過ぎに友人に会いに有楽町へ。軽くチャン会。ただ本当に軽くで、ジュエルパクトに触らせてもらった感じ。
三人で会ってたんですが、一人用事があったので離脱してから我々も移動。完全ノープランながらスタンプラリーの道具は持ってきていたし、有楽町から歩いて行ける範囲でローソンはむっちゃ多いので、提案したら「いいよ!」とのこと。
先日ABChanZOOでラスト(じゃんがらの前)に行った香味徳さん。偶然だけど塚田くんと同じ醤油ラーメンを食べて、「おいしい…おいしい………おいしい」って言ってました。おいしいのよ。
そこからローソンを巡り巡って本日だけで11店舗。いやー…スタンプラリーたのちい…。多分期限いっぱい飽きるまでやってると思う…。
f:id:anonymous62:20190506021559j:plain現在完走が7枚。自分ルールとして8人全てキャラ被りはしない、と決めているのですが、集中力が切れたのか1枚だけあいらさんが被ってます。今日やっとアンジュさんとめるめるに会えた~!


んでんで。帰ってTwitterを眺めていたら六角慎司さんのツイートが。そうか、今年もジョビジョバやってるんだ、と。明日千秋楽か、なんて思っていたらOfficeCUEのモバイルで戸次さんも数日前観に行っていたとのこと。そして自由撮影タイムの存在を知る…んおお…f:id:anonymous62:20190506022043j:plain気付いたらチケット譲渡に声をかけていました。引き取り2枚からのみだったので母と行きます。
2002年初めて行った『simple soul』、大阪公演千秋楽後ホームページに出たポップアップが告げた活動休止。精神がおかしくなったねえ。
あれから、ジョビジョバの作品には、実は触れていない。
でも、そろそろ歩き出そうかな。新元号になって最初は、ジョビジョバがいいな。
明水さんが大好きな六角班です。昔から面倒なハマり方してるな。
権利はフジテレビが持ってるのかなあ、『MONKEY MIND』円盤になって欲しい、円盤にならなくてもCSフジでいいから再放送してくれ。
ジョビジョバラーメンズ、TEAM NACSが好きってめちゃくちゃ分かりやすい演劇クソ女で笑える…

と言うわけで明日もそこそこ早起きなので寝ます。おやすみ、目が覚めたら17年ぶりの邂逅だ。ジョビジョバと、そして、16歳の私と。