被験者番号198662番

poor thinking is futile

「予感が現実に変わる時」2019年5月28日の日記

願わくば花の下にて春死なん、その如月の望月の頃ーーー

星組 退団者のお知らせ

如月蓮さんが、退団発表されました。
私が星組をよく見ていた頃から、可愛らしく美しい顔立ちで、下級生ながら頑張ってキザっていた蓮ちゃん。
星組を見なくなって数年経って、久々に彼女を見た『キラールージュ』で、スタイリッシュな美しさとあの演目だったからか目元に紅色を差していたのがやけに妖艶で、夢中になってしまった。
お芝居の方では天寿さんにハマっていて、ショーで如月さんだから、あ、これてんれんってやつじゃない?と思って。
紅5好きな友達から紅さんのブリドリを貸してもらい、まっさかさま。
とは言え、90期。前の贔屓様の同期だから、いつ退団されてもおかしくないと覚悟はしていた。
七海ひろきさんの、もう完璧に退団を匂わせていいたDSに出演した時、「ああ、七海さんと仲良いし、覚悟しないといけないな」と思ったらエルベでは退団されなかった。
けれど、紅さんの退団発表。これはもう確実だろうと。そして紅さんDSにも出演。ああこれはもう、そりゃそうよ、という感じで。
それでも何故でしょうね。覚悟していても、いざそこに本当に名前があるのを見ると、納得した後に猛烈な寂しさが襲ってくると言うか。

綺麗で、好きだった。細くて長い指が特に好きだった。美人なのに少年みたいにくしゃっと破顔して、手足をばたばたさせて大笑いする所が好きだった。ハスキーな声が好きだった。スベリキャラで弟キャラで愛されキャラで好きだった。


蓮ちゃんの退団発表を受けても今日の予定は変わらず新宿に行ったのだけれど、何だかぼんやりしてしまったな。f:id:anonymous62:20190529025557j:plainタワレコでプリチャンしたら、隣に三峰がいて嬉しかった。アンティーカと放課後クライマックスガールズのCDはやっぱり買っておこうかな。
プリチャン、りんかちゃんの新曲良かったです」…掌返しが早い。言い訳するとこの間はイヤフォンで聴いてなかったから…!

んでんで。

最初匿名がミッチミチに座っていて可愛い。出張中の車でこの三人だとこの間の牧場かな…。
恐山さんがスケッチブック持った時にスッとペンを用意し、彼がペンを探すタイミングで差し出すARuFaさんがとても自然で感動した…。これは家の鍵を忘れないように携帯の下に置いてくれるわ…。良き兄過ぎる。
かと思えば加藤さんと無理矢理ヘッドフォンをはんぶんこしてるのかわいい~~~!!全体的にシルエットがまるまるしててかわいい~~~!!
でも私は終始永田さんを支持する立ち位置でした。
オモコロ動画やラジオの感想で大体かわいい~~~って話してるのは、Twitterとか別の場所でオモロの部分を語っているので、内容がカブるからなんですけど、読み返したら痛いオタクでしかなくて笑っちゃうな。


はあ。
でも私は如月さんを好きになれて良かったよ。本当に良かったよ。