被験者番号198662番

poor thinking is futile

「虚無の理由、そして情報の少なさ」2019年5月29日の日記

ユーロジン飲むとめちゃめちゃ寝ちゃうな。飲まないと全然眠れない時もあるけど。
まあ今日は雨の予報でスタンプラリー追い込みが出来なかったので良いのですが…
明日あたりまた何処か行こうかな。暇かよ。そうだよ。


何で私INTERNETしてるのに注目のニュースとか知らないんだろうと思ったら、基本同人用のジャンル垢と日常と交換譲渡の話してる垢しかないからでした。あとヲチ的なやつ…愚痴垢と言うか情報収集垢をリストしてるやつ…
だから痴漢とかそういう話と、そこからスルメロック氏の炎上とかになるんですよ。あと叱り方考えてねみたいな漫画とか、フリーダム嫁さんとか。そして苦手だからそれらへのネガティブ意見を見てるんですよね。だめだな。性格が最悪のタイプのインターネットユーザー。


久々のキモオタラジオ!すぐに乙女ロードに誘導するの何なの?
あんまりARuFaさんの想定するBL状況は私の好みではないな…多分腐女子の機微は恐山さんの方が分かるのではないだろうか。でも私が純情ロマンチカ読んだことないんだけど。
私はあまり能力バトル漫画を読まなくて、なんかオタク特有の雰囲気であるある~って言ってる人なので、何か面白い能力バトル読みたい。
パッと思い付く能力バトルと言ったら『幽遊白書』の魔界の扉編。あれは最高。ああいうのが読みたい。
めだかボックス』はどうなの…?何か読まず嫌いしまくってるけどどうなの…?能力物×デスゲームみたいな作品なかったっけ?読みたい。

散々乙女ロード乙女ロード言われて、シャニマスグッズを探しに秋葉原、渋谷、新宿とぴょいっと行けるアニメイトで行ってないの池袋だけなので近々行こうとは思いました。


あと二次創作をぼちぼちしたいんですけれど、二次創作ってどういう状態でやるんでしたっけ。何か執筆するのにしっくり来ないよ~