被験者番号198662番

poor thinking is futile

「もこもこしたい、寒いから」2019年10月25日の日記

ぼんやりしてるねえ。気圧?寒暖差?なに?あとはシンプルに睡眠が下手。

A3は九門くん完凸しました。今回は密くんは難しいかなーと思って、10000位以内は諦めたのでまあゆっくりと歩きました。ポイント密くん取ったのも一昨日とかそのくらい。
あんスタは今回指標はないけど、最終的に桃李くんで700位台にいました。

体調が悪いのと通知がぶっ壊れてるからミリシタが全然出来てないな…回復アイテムいっぱい取れるようになったから砕いて千早さんまで頑張るっかなあ。と言うか菊地さんが出ないよ…つらいよ…


動画~!めちゃくちゃ最高でした。楽しい。嬉しい(?)
かまどさんの圧がすごいけど、かまみくリスナーとしてはああいう怒り方はそこまでじゃないんだよな~ってなる。ただ自分が怒られるのはやだ。
匿名がさ~すごいさ~仲良いな~っていう感想。ポイントの借金のあたりで一気に正月の小学生感が溢れた。子持ち勢が完全にお父さんの顔してんじゃん。
しかし何でARuFaさん一人あったかい格好してるの?かわいい。机に手置いてるのもかわいい。怒られたくないのもかわいい。どんどんキャラクターコンテンツになってるな。

所で私推しっていうほどではないのですが、シャニマスの千雪さんが好きでして。こう、性別関係なく甘えさせてくれる年上属性のゆる~~い包容力?よしよしぎゅっとかまでいかない、ただ甘やかしてくれる優しさが欲しくて。
なので、ARuFaさんがお兄ちゃんムーヴしてると嬉しくなってしまう。甘やかされたい、すべての兄・姉属性に。何故なら一人っ子だから。