被験者番号198662番

poor thinking is futile

「スッパァァァァァァク」2019年10月28日の日記

今日はお昼に起きられたからプリチャンしよ~~~と思ったら、死ぬ気で揃えたハロウィンチャンネルコーデ2種類紛失したので完全にやる気がゼロになりました。みんなタヒねばいい。

今日もYouTubeの話しますか?
それともここ最近パソコンデスク周りから異臭がする話しますか?
どっちも書きたくない。臭い。

今日は郵便局に行ったし飲み物も買ってきたから褒められたいなあ。

YouTubeの話ではないけれど最近はありっちゃありアワーを聞いています。
オモコロラジオは匿名ラジオから入ったのですが、沼を広げない為に匿名だけにぎゅっと集中して、なるべく他のライターさんまで広げるのはやめようと思っていたんですよ。前も書いたかも。でも出来なかった。集団を箱で推す傾向があるオタクには無理な話だった。何で足掻いてたんだろう。
匿名ラジオ最新回まで完走した後KGBを聞いてイマラジオを聞いてかまみくを(無印から日本一まで)聞いて、それで色々と匿名KGBを常に聞き直してるみたいな感じだったんですが、フォロワーさんがありアワ識者だったのでチャレンジしました。
いや…めちゃくちゃ面白いな…。
何か、ハマる前は二人のおじさんがゆるゆると穏やかに育児の話とかしてる睡眠導入ラジオだと思っていたのですが、ちょいちょいおすしさんが笑いながらすごいこと言っていて、原宿さんが火種と気付かれる前に火消ししてるのが最高に好き。
最近のオモコロチャンネルしか知らない人は原宿さんとか加藤さんとかむちゃくちゃやる狂人だと思ってるけれど、それぞれラジオの相方の方が分かりづらく狂ってるんだぞと訴えたい。KGBもギャラクシーさんの偏見を加藤さんが「えぇ…」って引いてる所が良い。
おじさん楽しそうでかわいいな。しあわせ。


所でそろそろえび座終わりますか?いつ終わりますか?ステフォの情報とかちっとも流れて来なかったからまだ出てないと思ったら河合の誕生日も終わってたじゃんよ。