被験者番号198662番

poor thinking is futile

「じゃぶじゃぶ出ていく金」2019年6月17日の日記

気が付けば今日マジで何も食べてないな。烏龍茶飲んだけど600mlのペットボトルがまだ残ってるから、とても低燃費。がっつりしたものが食べたいですね。ステーキとか。分厚いステーキ。もしくは天下一品。私は常に天下一品が食べたい。


今日は夕方から病院だったので、早めに渋谷に行きました。お給金を頂いたので購入購入…f:id:anonymous62:20190618035114j:plainアンティーカのCD2枚と放クラのCD!可愛い!特典の期限が切れないうちに購入しておこうと思って。と言うか特典って何が貰えるのか分からぬまま買ってしまえと思って買いました。
正直ミニドラマがいらないんだよなあ…曲だけ聞かせておくれ…。ミニドラマはミニドラマで独立して聞きたいと言うか、うーん、何だろう。でも放クラがワイワイしてるの大好きなので結局聞きます。

そしてあんスタ、4周年スカウト1-Bが始まったので回しました!f:id:anonymous62:20190618035703j:plainかなりテンポ良く来てくれました…。順番は司くん→桃李くん→宙くん→ゆうたくん→光くん→忍くん。去年いっぱい来てくれた忍くんが最後でした。
次、1-Bから他校までが早いんだよな…でも今回☆4が3枚確定なのは有難い。

んでんで、陽気にプリチャンしてたらドブドブのドブ。でもプリチャンはドブでもゲームで遊べてマイキャラが可愛いから良い。次はめるめるJRまで我慢だぞ…数日やないか。f:id:anonymous62:20190618040252j:plain名前を頂いた方がお誕生日だったので…。

と、遊んでいた所に飛び込んできたA.B.C-Zアルバム発売発表。ふ、ふざけやがって…!大好き有難う!!楽しみ…。コンサート、とりあえず1公演だけ入れてるんですがどうしよう。友達申し込んじゃったかな。
はしつか併せと戸塚田併せしたいな。同担でも良き。

ちょっと金銭のこと考えて、使うお金を書き出して逆算して生活しないといけないな。普段どういう金の使い方してんだ。