被験者番号198662番

poor thinking is futile

「たまには充実した一日を過ごしてもいいでしょ」2019年6月24日の日記

今日は昨日のダメダメさを取り戻すべく、朝シャワーを浴びて、東京に行ってきました。相変わらず地下から直結で行ける所ばかり行ってるな(大手町から地下道を歩いて行った)
目的はプリズムストーンショップと東京ラーメンストリート。友達がキラキラフィーバーグリーンを求めているので、そのお手伝いに買い物を…。私は私でどうせグッズ欲しいので。来月あんなちゃんのBDグッズも出ることですし。
今日欲しかったのはAni-Artのアクキー!あれめっちゃくちゃ可愛くないですか?!

オシャレ~!色合いが素敵~!交換譲渡は難しそうなので、自引きするまでチャレンジするかな…あんなちゃんは無理でもえもちゃん来ればいいかな…と思っていたのですが結果はこちら。f:id:anonymous62:20190625024322j:plainやばない?最推しのあんなちゃん、キラッツ推しのえもちゃん、あんなちゃんの相方さらちゃん、透明感が最高のアンジュさん。えぇ…
そしてプリチャンの方も普通に排出が良かったんですよ。

そしたらあんスタの方が…ね…まぁ…。まぁ引きましたけど…f:id:anonymous62:20190625030255j:plainよりによってEden最推しの茨くんが出なくてですね…。記念スカウト☆4が3枚確定でこんなことあります?f:id:anonymous62:20190625030923j:plain閣下~!笑っちゃった!

ラーメンはですね!わたくし煮干系が大好きで!f:id:anonymous62:20190625031316j:plainウママでした。東京煮干し らーめん玉大変美味しかったです。また行こう…


プリチャンしていたらカードがパンパンになったので、100円ショップでちょっと色々買おうと思って、ただ最寄りの所だと品揃えが悪かったので一旦帰宅して、まただらーっとしていたら始まりました、加藤さんのアイマス配信!!!
ちょっともうこれまじめっちゃ楽しかったし面白かったんですけども…!
予想通りあずささんで嬉しかった。あと所々恐山さんと似たような感想なのも面白くてなあ…。特に身長168cmのあずささんに対して「自分より背が高い…」って言ったの、やはり男性は身長気にするのかな…と思いました。165cmだからな二人とも。ARuFaさんは164.8でしたっけ。私のバーグの推し皆およそ165cm…。
加藤P始動したので、今後の喰女連の活動を応援したいです。


この間、何だったかな、片桐仁さんが出演ドラマの大きい看板の前で写真撮れたよ~ってツイートをしていて知った『あなたの番です』に突然ハマって?興味を持って?YouTubeの公式ダイジェスト見てぐいぐい引き込まれています。こういうのしゅき…メタ要素あるのも悪趣味さが際立って最高…
しかし、片桐さんは可愛いな。色褪せぬ美仁。私昔片桐さん追っかけてて認知されてからセーブしたのでした…。