被験者番号198662番

poor thinking is futile

「夢に逢いにおいでよ」2019年6月10日の日記

今日も昼頃起きてプリチャンしに。やはりりんかちゃんの新曲は良い。
プリパラ時代の人間だから、ソロ曲が三人ユニットでも問題ないんですよね…あとプリパラより全然踊ってるし。ちょこってぃみたいなモーション使い回しは苦手だけど。ただソロが可愛いのも事実なので、フォローシステムをどうにかしてくれ。
今月のコーデはロータスチャイナがマジでマジで欲しいんですが、シューズとヘアアクセが出なさ過ぎて泣けちゃいます。
レッドコーデはプレボから購入したので今日着せて来ましたがハイパー格好良くて可愛い。f:id:anonymous62:20190611022156j:plainうちの読モ上がりです。
うちのマイキャラちゃんは七人いて、内訳が二人ユニットが三組、ソロ一人のソロが彼女です。
モデルはいるし概念遊びする時は概念として見ているけれど、マイキャラとして設定と性格と名前もちゃんと決めてるので想いが重いのやめたい。


久し振りにニコニコ動画なぞ見ているのですが、ゆっくり解説面白いですね。実況も含めゆっくりって余り見ていなかったので、なるほど~と思っています。
漫画紹介とかそういうガバい所INTERNETと言うかニコニコ動画でとても良い。

まあ何でニコニコ動画見てるかって二次創作の作業用BGMです。作業中は音がないと無理、特に会話など意味があるものが良い人間なので…。オモコロラジオだとダントツでKGBが良いです、意味のある言葉で会話しているけれど中身がすれ違い過ぎているしテンションもちょうど良くぬるくてしかも動画もある。
邦楽は作業用BGMとしてはあまり得意ではないのですが、その理由が単語の意味に引っ掛かると言うのがあって、匿名ラジオの場合それと同じ現象が起きるのであまり向いていなかったです。

…はい。書きます。私の萌えを文字で表現します。もうちょっと色々文章のインプットしたいなー。そう思って石持浅海道尾秀介を読み返し始めました!
私の書いているジャンルはBLです。それマジ?