被験者番号198662番

poor thinking is futile

「どうにかして木曜日」2019年7月3日の日記

プリチャンしに行ったけどキラリウムせず。まあロータスブラック揃ったので良し…
私はピンクのKRが手に入ればもう良いんだってば…
とりあえず概念のフォロチケ作る為にメンカラ着せてるけど、ピンク概念にピンクが似合わなくてワロタwww思わず草生えるわ。本当は全色欲しいんだけれども…
とりあえず、何人かジュエルパワー貯まったので、最悪次シーズン最初はピンクドレス回収してからにします。多分次触れるのは月曜日かなー。

で、余裕を持って電車に乗った筈が急行で、めっちゃ地元を通りすぎるなどした。なんやかんやオモコロ生配信ギリ。
しかし昨日の段階で出演者めっちゃ書いてたのに安定の四人でしたね。好きだけど…こう…最推し出るんだってワクワクしてすかされたこの気持ち…いいんだけど…皆好きだけど…

あと今日の匿名ラジオ正直好きじゃなかったです。あの二人のディストピアが好きなんだなあ。と言うか同僚にデキてると思われ過ぎでは?そういうの良くないよ…そういうの嫌いよ私…

なんだかネガティブな木曜日。申し訳ないな。
とりあえずA3くんデッキ組むのが超面倒だなって気持ちしかないです。